どうも悲しいやら、嬉やら、ちょっと複雑な気持ちになるんのだが、
人生って、時にはどうせ思い出さえあれば、それだけでいい、ですもんね。
朝花 唄:石川さゆり
人生って、時にはどうせ思い出さえあれば、それだけでいい、ですもんね。
朝花 唄:石川さゆり
作詞.作曲:樋口了一
夏は過ぎ 胸に残る唄ひとつ
あのひとと 唄った 唄がひとつ
悲しく 悲しく 響いた時
優しく 優しく 包まれた時
あの朝花の 調べに寄り添い
ハイハイ ハ〜レイ ヨイサヨイと
生きて 生きてきました
子は育ち やがて子の親となり
この唄を 集い 唄うのだろう
楽しい 楽しい 時に唄え
苦しい 苦しい 時こそ唄え
あの朝花の 調べに抱かれて
ハイハイ ハ〜レイ ヨイサヨイと
泣いて 泣いてみました
瞬きの 間に過ぎていった
この生を 悔やむ 曇りはあらず
いつしか いつしか カモメになり
あのひとの あのひとの
あの朝花の 調べに寄り添い
ハイハイ ハ〜レイ ヨイサヨイと
あなたを 想い
あの朝花の 調べに抱かれて
ハイハイ ハ〜レイ ヨイサヨイと
生きて 生きてゆきます
http://www.wretch.cc/album/show.php?i=fyc526&b=13&f=1438733163&p=8
請先 登入 以發表留言。